ソライロエキュート トウキョウテン
ショッピング店その他
東京駅から徒歩2分(120m)
最中やミニどら焼きが有名なお店です。 瓶づめの餡と最中の皮が、8枚のセットの最中を買いました。 粒あん・白あんなど4種類から選んで自分で最中の皮で餡を包んでいただきます。皮が、パリパリで上品な味です。 ミニどら焼きは、餡は粒あんで甘さが控えめで食べやすいです
空也の新展開の和菓子があると聞きつけて行って来ました。 米粉を使ったどら焼き“たいよう”が気になり、白いんげんとこしあんを購入。1つ130円です。 小ぶりなどら焼きで、生地はほど良くシットリであまり強い主張のないどらやきといった印象でした。 白いんげんはなんだか体に良さそうな感じでした。 サイズも小さいので、ちょっと食べたいなという時のおやつにピッタリと思いました^^
フラワーデザイナーが作る、フラワーギフトをリーズナブルに!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。