旅行会社
別保駅から徒歩1分(19m)
●電話番号は、釧路駅です。
JR釧路駅から根室本線(通称・花咲線)にある駅です。駅からすぐに釧路町役場や別保公園があります。別保公園にはレストランもあり、仙鳳趾産の牡蠣が食べられます。本数は少な目ですが、途中下車もオススメです。
●昔は、別保駅が釧路町の中心でした。民家はそれなりにありますが、多くないです。豪華な釧路町役場も、ここにあります。小さな、別保神社もあります。 ●釧路町は広く、漁業・酪農・農業など、上へ下へと自動車がないとやっていけられません。少し離れた場所に、別保公園があります。運動場や、直販店があります。 ●釧路市に近い場所に、ポスフールができてから、そこが釧路町の中心になりました。 ●アイヌ語で、別保は「川の子」というようです。
別保神社です。
駅前公園です。
トイレです。
近所の別保郵便局です。
駅前公園なのです。
駅舎です。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。