口コミ
休日のランチに、恋人2人で行きました!!
辛スープの味を4種類から選べるのが特徴な札幌スープカリー 東京ドミニカ!( ^ω^ )
今回は、骨なしチキンに納豆のトッピングをしました。
スパイスのザラッと食感もしっかり感じられる、本格的なお味でした\\\\٩( 'ω' )و ////
この名前のスープカレー屋を何件か見たことがあるんだが、少し調べてみても特に系列というわけではないらしい。暖簾分けだろうか。北海道のスープカレーでさっぱりしている。新宿で1000円で全部入りのスープカレーが食べられるので、なかなかお得感がある。もう少し濃いほうが好みだが、さらっと食べられて美味い。
関西出身の者としては、スープカレーの敷居は、なかなか高いものでした。
というのも、地元関西では、ほとんど見かけたことがなくて、友人から、薦められて初めて食べました。
すっきりとした辛み、とろっとしたいつものカレーとは、また、違った美味しさに、感動しました。
札幌では、馴染みのスープカレーらしいですが、東京の地で、本格的なスープカレーを食べられて良かったです。
癖になる味ですね。
新宿3丁目にある札幌スープカレーを食べに行きました。
地下1階にあります。店内は、さほど広くはありません。
野菜たっぷりスープカレーを注文しました。
カレーの辛さやトッピングなど自分の好みで選べます。
スープカレーにご飯を浸しながら食べるのがおいしいです。

札幌スープカレー
- 投稿日
新宿3丁目にある札幌スープカリー屋さんです。
大通りから少し中に入ったビルの地下1階にあるので
初めて行ったので少しわかりづらかったですが
看板出ていますし、カレーの匂いが通りに漂っているので
目印になりました。
ひき肉入りチーズトッピングのスープカリーを注文しました。
ジャガイモやごぼう、ナス、コーン、玉ねぎなど、
トッピングされていて美味しかったです。
東京に行った時、スープカレーというのを食べたことがなかったので、友人が連れていってくれました。
黄色い像の看板がかわいかったです。
カレーはチキンかポークか選べます。
また辛さも選べ、トッピングもたくさんあります!
どうしようかとても迷いました!
辛いのはあまり得意ではないので普通にしました。
とろっとしたカレーも好きですが、スープカレーはスープというだけあってさらっとして美味しかったです!
今まで食べてこなかったのがもったいないと思いました。
暑い日にまた行きたいです!
時々、新宿付近に行くことがあり、以前から気になっていたカレー屋さんにお友達と行きました。お昼の時間帯を、はずしたので空いてました。
定番のチキンカレーを食べました。
チキンもいっぱい入っていて、美味しいです。
新宿のマルイの先にあるスープカレー屋さんです。
ビルの地下にあるお店なので、象の看板が目印になっています。
一時スープカレーがすごく流行りましたが、こちらのお店はまだまだ人気を保っています。ランチメニューはサラダとドリンクが付いてきますよ。辛さも選べたりするので、サラサラカレーが食べたい時にはオススメできるお店です。
サラサラのスープカレー。
- 投稿日
新宿にあるスープカレーの店舗です。
種類&トッピングも豊富で、赤や黒のカレーもあります(^皿^)
トッピングでは、あまり見掛けない納豆があるのも◎。
当たり前ですが、スープカレーなのでサラサラしていま〜す(o^∀^o)
カレー好きの方、御賞味してみて下さ〜い(^O^)
私は普通のドロっとしたカレーより、サラサラでさっぱりしたスープカレーが大好きです。
盛り付けも綺麗で目にも楽しい。味も美味しい、野菜もたっぷり、お肉もボリュームあるし、カレーって栄養バランスかなり良いんじゃないかな?
ここのお店はオススメです。
スープカレーを食べたい!と思い、新宿で探しました。丸井の裏側にあります。骨付きチキン、黄色いスープ、辛さ3でいつも食べてます。1度、辛さ4にトライしましたが自分には、3がちょうど良いようです。スープも赤、黒など味にバリエーションがあり、いろいろと楽しめます。野菜はヤングコーン、ジャガイモ、水菜、ゴボウ、にんじん、カボチャなどが入って、十分ではありますが、たまにオクラや串玉ねぎをトッピングしてます。美味しいです。
スープカレーのお店。「え、こんなところにあるの?」という場所にあります。
カレーの種類は豊富。トッピングも豊富。辛さも選べます。
その辛さですが、普通でもかなり辛いです。人によっては汗だらだら。私はそれで失敗しました。
しかし味はグッドなので、最初は辛さ控えめで頼むのが良いでしょう。

スープカレー
- 投稿日
- 予算
- ¥1,700
お買い物帰りに偶然見つけたお店です。
黄色い看板に象が目印です。
新宿であまりスープカレー屋さんは見かけないように思います。
新宿のスープカレー屋さんのリスト入りです^^
黄色のスープカレー(1,200円)はチキンかポークか選べます。私はチキンをオーダー。ドリンクはラッシーで♪
野菜とチキンが綺麗に盛り付けられて出てきます。
スープなので、当たり前なのですがサラサラ系で食べやすいです◎
綺麗なお店で、1人でも行けそうなので“赤”や“黒”のカレーも食べてみたいです。トッピングの納豆やチーズも気になりました♪