リサイクル&アウトレット トラッフィック
リサイクルショップ
上田駅から2.1km
オシャレなリサイクル&アウトレットのお店です。
アウトレット品も多く置いてるので、きれいな商品がお得に購入出来たりします。 家具を見に行くことが多いですが、品質の良さそうな物がリーズナブルに売っていたので購入して、気に入って使っています。 店内はきれいにしていて見やすいです。
友達から聞いてこのお店に家具が置いてあると聞いて来店したんですがリサイクルショップとは思えない綺麗さでした(●´∀`●) 電気スタンドを購入したのですが車まで店員さんが運んでくれる親切さには正直驚きです( ´艸`) 安かったし良いものも買えたので大満足です(*・ω・)ノ またお世話になりたいお店ですね。
買取金ってお店によってばらばらだけどこの店はかなりいいと思う。貴金属は多分上田でいちばんたかい。何件も回ったけど一番だった。嫁が使ってない家具査定してもらった時もまあまあな値段だったよ。 今時は珍しい真面目なリサイクルショップだとおもうね。
家具、家電、貴金属、ブランド高価買取いたします。ぜひ一度おこしください(^O^)♪
【地域密着型企業】リピーター様増加中♪ものに関わる全ての方を幸せに。
信濃国分寺駅から3.4km
今すぐお得なクーポンをチェック
上田駅から徒歩15分(1.1km)
1点から買取★査定だけでも歓迎!ダイヤ・ブランド品買取強化中
上田駅から徒歩8分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。