カレーハウスココイチバンヤ ナカガワテン
カレー
博多南駅から徒歩8分(610m)
お子様カレーもあり、子供も一緒に行けるのも良いです! カツカレーが好きでよく食べますが、テーブルにある福神漬けとのコラボがマッチして更に美味しいです! 家でも再現したくなり、レジ付近にあるレトルトも購入しました!
ココイチのチキンカツカレーはとてもおいしい。 サクサクした歯ごたえがお気に入りです。 サブメニューも種類が多くて、自由に組み合わせができるから、 楽しく選ぶことができます。 どれを選んでもおいしいから、ぜひお勧めです。
駐車場はお店の目の前にあります。 お店はココイチの中では狭い方だと思いますが 店内は綺麗で清潔です。 いつも何カレーを食べようか迷いますが 結局、チキンカツカレーを注文。 やっぱり美味しいですね。 衣はサクサクだし ココイチのカレーが一番好きかも。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。