ギョウザノオウショウ ミヤコジマホンドオリテン
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
定番の安定感です。 ただひとつ言えるのは他の店舗と違って注文してから出てくるのが早い気がします。セットメニューも充実しているのでいいですね。 どこに食べに行こうか迷った時は やはり定番の『餃子の王将』です。
やっぱり定番は強い! ハイコストパフォーマンス! 天津飯が私のお気に入りです。 セットは、若い胃袋でも満足するガッツリさ、少し食べたい人は単品でOK。 チェーン店でも店主の腕により味が変わると言われるかともありますが、ここは王将の中では当たりです! 定番の外れのない満足があります! また、お腹がむちゃくちゃすいたときに行きます!
やっぱり餃子の王将! 駅からも近く、私の家からも近いので、よく通っています! 同じ餃子の王将でも味が違うといいますが、ここの王将は安定感抜群!(^_^) 餃子、天津飯またはチャーハン、唐揚げの都島セットがおすすめです!
2011年10月にオープンしたての綺麗な王将です。もともとここは店舗の入れ替わりの激しい場所で、かつて大阪芸人さんのラーメン店もあった場所です。しかし、さすがは天下の王将。多くの方がオープンを待ちわび、また連日連夜多くの人が列をなしています。店舗が小さいこともあって、子連れでゆっくり中華、という訳にはいきませんが、近所で王将をテイクアウトできるのはいいですね。メニューはよそとほぼ一緒。
クーポン利用でお得に
京橋で”やきとん”を楽しみたいなら迷わず【ぶたもん本店】へ★飲み放題付きのコースあり◎
京橋駅(大阪)から徒歩3分(220m)
【京橋駅から徒歩1分】お子様連れ歓迎◎単品飲み放題が888円~で楽しめる!2階にテーブル席あり
京橋駅(大阪)から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。