チョウカンコクゴキョウシツ
英会話教室
我孫子町駅から徒歩3分(220m)
初心者でも安心! 正しい発音と使える言葉をわかりやすく指導! マンツーマンか2名レッスンなので、 マイペースで学べます! ●初級、中級、上級 随時生徒募集! ●主婦、学生歓迎!! ●初回お月謝特典あり! ●体験レッスン(30分)受付中!
我孫子駅から徒歩5分程の場所にあります。独学で韓国語を学習していましたが、限界を感じて習いに行く事にしました。教室は親しみやすい雰囲気で、最初から緊張せずにレッスンを受ける事ができました。さらに発音の指導が正確で、実践的な学習に繋がりました。またワンツーマンで相談しながらできる点も満足できました。
口コミありがとうございます。カムサハムニダ^^ マンツーマンの利点を活かして これからも皆さんのお役に立てたらと思います。 また韓国に行かれた際には 「韓国語お上手ですね」「発音がきれいですね」等々 いっぱい褒められてくださいね。
[女性限定*今よりも美しい貴方になるためのサロン]一番合う施術をご提案します。
習えるジャンルが豊富!お好きな曲を練習できます。
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。