エネオス ジョモサカドバイバステン
ショッピング店その他
北坂戸駅から徒歩11分(870m)
坂戸市片柳の坂戸バイパス上り線沿いにあるENEOSです。比較的安い印象だったので給油で寄りました。広々していて利用しやすかったです。セルフでしたが店員さんが挨拶をしてくれて感じが良かったです。
信号角にある大きなガソリンスタンドです。 東松山⇒坂戸・狭山に向かう斜線側だと入りやすい。 坂戸・狭山⇒東松山に向かう斜線側だと信号を曲がって入ります。 このガソリンスタンドは洗車もできます。 車底(下部)は洗えません。 アルファードで入りました。大きいガソリンスタンドのため、運転テクはいりません。 このときの値段はハイオク143円でした。 ※旅行先では+10円したので、安いと感じちゃいました。 入れ終わるとレシートが出るので店内で支払いです。 Tポイントも溜まるのでしっかり呈示しましょう。 クレジット、現金のどちらでも支払いは可です。 3300円くらいで15ポイント溜まりました。200円で1ポイントくらいです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。