リキュウ
居酒屋
勝川駅(JR)から徒歩4分(250m)
毎日、大将が魚や食材を仕入、旬な食材を旬な時に頂いてもらう事を心がけております。 冷凍ものは、一切使わず、毎日丁寧に仕込んでおります メニューは毎日手書きでその日の美味しいものを! おまかせ料理4品は当店人気NO1です♪ 刺身、焼き物、揚げ物、煮物 量もたぷっり薄味です。 焼酎、日本酒、ワイン、梅酒系と料理にぴったりです! 各宴会も賜っております!お気軽にご相談下さい! 是非一度お試しくださいませ!! 席・設備・特徴・許認可番号 ・特徴:カウンター席のみで気軽に飲める雰囲気を心がけております
とにかく何を食べても美味しい! 特に牛モツなべが美味しくて、感激~ 大将のおまかせ4品は2000円、これはなかなかおススメです。どの料理も大将の舌と腕の良さがわかります。 そこそこの値段で満腹になるのでいいお店です。
愛知県にある少人数でゆっくり過ごすことができる居酒屋さんです。 こちら毎日ほぼ違ったメニューを提供してくださるので、毎日通うことができるお店です。 冷凍のものは一切使わないこだわりがあるお店なので、どれも新鮮においしい状態でいただけます!
お1人様 ミスジしゃぶしゃぶ
おすすめ
バイトさん まかない!
モツ鍋
お1人様 鴨しゃぶ
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。