口コミ
京王線仙川駅から徒歩3分ほどのところにあります。
「油を極力吸わない生地製法」らしく、全然油こっさを感じさせない
ふんわりと柔らかいドーナツばかりです♪
一番人気のプレーンと、よもぎ生地のあんドーナツ、三種類のナッツとヘーゼルナッツクリームを購入♪
よもぎの味がしっかりしていて餡も丁度良い甘さで◎
三種類のナッツのはくるみ、アーモンド、マカダミアナッツがゴロゴロ入っていて
食べ応えありでとても美味しかったです♪

小ぢんまりとしたドーナツ屋さん
- 投稿日
仙川商店街メイン通りを一本入ったところにあるドーナツ屋さん。
店内は狭く小ぢんまりとしています。
ドーナツはふんわり、しっとりとしています。運よく焼きたてを食べれると美味しさアップ!こだわりが詰まったドーナツ、お土産にもよろこばれそうですね。
6年前からあるドーナツの専門店。久しぶりに買いに行ったら美味しさがグレードアップしていました。
千川駅にあります。イートインもできるから嬉しいですね。
チョコレート味、抹茶味がお気に入りです。ハマります。お店でも食べてさらにテイクアウトしました。
商店街の裏通りにある、隠れたドーナツ屋さん(^^)
雑貨も置いてあり、カフェもあり、ナチュラルでおしゃれな空間です。
差し入れやプレゼントにもすごく喜ばれます!
ドーナツもしっとり重厚で、すごく美味しいです。。
種類も豊富でいつも迷ってしまいますが、次も楽しみになります!
こだわりを感じるドーナツが色々と揃っています。
全部で8種類ぐらいですが、一つ一つすごく工夫されていて、愛情をもって作られた感じが見た目にも味にも出ています。
シナモンと、黒ゴマきな粉、プレーン、チョコを食べた事がありますが、この美味しさを知ったらチェーン店のドーナツでは物足りなくなるかも?

優しい味のドーナツ屋さん。
- 投稿日
- 予算
- ¥430
今年の4月にオープンしたばかりのドーナツ屋さんです。
友人からお土産にもらって知りました♪
商店街からちょっと入ったところにあり、青い壁とオレンジの屋根が目印です。グッと目を引く色合いなのですぐわかると思います。
油を極力使わなかったり、甘味料は天然のものだったりと健康志向の方に喜ばれるドーナツだと思います。
8月にはイートインコーナーも出来たということで行ってきました。店内は10席ほどのこじんまりとしたお洒落なカフェです。
アイスコーヒーも300円と良心的なお値段です。
ドーナツはプレーンに。合わせて430円です。
ホワホワとした優しい味でした。甘さも体に優しい感じです。美味しかったです^^
ドーナツは130円〜250円くらいの価格でした。
他のドーナツも美味しそうでした。
仙川にはなにげに美味しいスイーツ屋さんがいろいろあります♪