身体の不具合回復のお手伝いいたします!
中嶋 盛仁(なかじま もりひと)
◇カイロプラクター・整体師
日本カイロプラクティック師協会正会員
カイロプラクター
日本DRT協会 認定院
DRTマスターインストラクター (第1期生)
一般社団法人 疲労回復協会 認定院
疲労回復協会 認定会員 整体師
はじめまして。
この道を志し、2年半の専門学校を卒業後いくつかの治療院で修行、知識と経験を積み重ね開業、気が付けば現場に出てからいつの間にか10年以上が経っていました。
以前、大学卒業後、20代を福祉の現場で働いていた時に“ぎっくり腰”を繰り返し、毎日の勤務が腰痛の苦しみとの戦いでした。
そして、その苦しみから解放されたいがためにいろんな治療、施術を自らの身体で体験しました。その中でカイロプラクティックと出会い自分の持っている自然治癒力の大切さを知り毎日の苦痛から解放されました。
当院は、日野で開業9年目になります。 町外れのわかりづらい場所なので、口コミと
紹介のみで静かに営業させて頂いてます。
当院は、健康面でお悩みの方、身体の不具合で苦しんでいる方と、共にその状態に向き合い、検討し、解剖生理学を元に、細かくお身体を検査させて頂いた上で、当院独自の毎回一人ひとりにあったオーダーメイドの施術プランを提案させて頂き、その上で施術させて頂きます。
また、日々の生活の中で、健康回復の為に必要な事をしっかりとご指導させて頂きます。
健康の為に、二度と同じ苦しみを味わいたくないという理由で予防の為に長い方ではもう10年以上お付き合いしている方々がたくさん来院されているそんな院です。
いろんな所に行ったが結果がおもわしくない、どこに相談したら良いかわからない、なかなか足を運びづらいなど、悩んでおりましたらまずはお気軽に当院にご相談ください。わかりづらいかわりにアットホームでとても気楽に足を運びやすい環境なので、1度足を運ぶときっと長く通っている方々の理由がわかって頂けるかと思います!
当院にお越し頂いた事で、出会った事で、何かが変われば、身体の苦痛でお悩みの方々の力に少しでもなれれば幸いです!皆さんの笑顔取り戻しましょう。
絶対に独りで悩まず、諦めず、まずは本当にお気軽にご相談ください!