口コミ
25
件
メンボウ
さん
何でもあるのですね♪
- 投稿日
彼女が行きたいといっていて、
ついてきました^^
文房具、雑貨、おもちゃなど幅広い品揃え♪
なるほど!
女性が長く滞在してしまうという噂は本当のようですねw
見ているだけでも楽しめる素敵なお店♪
彼女も楽しかったみたいで、
はしゃいでました^^
またレイクタウンに来たら
よっていろいろみたいです^^
0
端から端まで全てみたら、気がつけば40分経ってました。
化粧品も品揃え豊富で毎度悩んでしまいます。しかし、ポップも楽しくついつい購買欲をそそられ、いつしかカゴがいっぱいになってます(●´ω`●)
次は弁当箱を見に行きます!
0

もんちゃん
さん
ワンピース
- 投稿日
期間限定の企画もので、ワンピースの商品やポスター、海賊旗などが並ぶ限定ショップが開催されていました。等身大のルフィも飾ってあり、その前で写真を撮っている人がたくさんいました。
店内はとても広く、可愛い雑貨から実用的な文具類までたくさん取り扱っていました。
0
ロフトのような感じの大きい雑貨やさんです♪
文房具、台所用品、化粧品、おもちゃなどなど本当に色々な種類のものが揃っていて、見ているだけでも楽しめるお店です。
化粧品の数が本当に多くて、どれにしようか迷ってしまうぐらいです。
何でもそろってしまうイメージなので、欲しかったものが手に入る素敵なお店だと思います。
2

mili
さん
思わず長居(笑)。
- 投稿日
ステーショナリー・雑貨などを扱う大型ショップ。
文房具好き・雑貨好きな人にはたまらない空間です。
気付いたら2時間ここにいました(笑)。
ついでに来年度の手帳も吟味。
他のものを候補にしていたハズなのに、色々見ていたら
いいものに出会い、購入しました。
【R.O.U】の大型店舗、近所に欲しい〜〜!
3
21 - 25件目
概要
住所
埼玉県越谷市東町4-21-1イオンレイクタウン店