チリンバー
バー
東舞鶴駅から徒歩10分(790m)
アメリカン雑貨に囲まれた小さなCAFE&BARです。 CAFE TIMEのオススメはボリューム満点自家製ホットドッグ!(\400) ホントにおいしいコーヒー(\380)などなど愛情たっぷりなドリンク フードでお迎えします。 BAR TIMEはカジュアルなショットバー カクテル・ウイスキー・焼酎などなど各種取り揃えております。 フレンドリーな雰囲気なので気軽に遊びにきてくださいね!
以前、知人と行った事があります。店内はアメリカンな雑貨で彩られ、凄くおしゃれです。まるで外国のbarに来たような感覚。そんな場所で食べる自家製ホットドッグは格別。本当に美味しかったので、ペロリと平らげてしまいました。焼酎も美味です。スタッフさんもとても感じの良い方でしたよ。またお酒飲みに行きますね。
BARTIMEの店内
三種類のハムが入ったハムサンド
自家製ホットドッグ
窓にスパイダーマンがはりついています
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。