和食
伊予土居駅から徒歩3分(220m)
伊予土居駅の近くにある 焼鳥店です。 カウンターと座敷小・座敷大があり 大変落ち着くお店で、 僕の隠れ家的存在です◎ こちらのお薦めメニューは タタキ(¥500-)と手羽(¥500-)です! タタキは超新鮮で、身が プリプリです。 たっぷりのニンニクとネギに タレとシンプルなので 鳥の旨味が存分に味わえます◎ 手羽も新鮮で大きく、注文後に その場で揚げてくれます。 油を使っているのに さっぱりしています! お店の方もいい方で、 低価格が嬉しい お薦めの焼鳥店です◎
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。