オフノオンキョウドウテン
インテリア
雑貨
経堂駅から徒歩1分(77m)
インテリアからキッチン雑貨までいろいろそろう雑貨屋さん。インスタ映えしそうなかわいいものがいっぱい。時期的に、今はクリスマスのものが目に付きます。試してみたい流行りのグッズが、安く手に入るのでうれしいです。
小田急線経堂駅すぐ横にある経堂コルティー2階にこちらの店舗はあります。エスカレーターを上がってすぐのところにあり、場所もわかりやすく立ち寄りやすいです。カラフルな生活雑貨が揃っており、見ているだけで楽しいです。友人へのプレゼント選びで利用しましたが、大変喜んでいました!
このお店を一言で言えば、雑貨屋さんです! 食器、日用品、インテリア、スキンケア商品、ファッション小物など、とにかく何でも揃います! しかも、シンプルで飽きの来ない長く使いたくなるものが多いのです! お友達が遊びにきた時に、可愛いい、どこで買ったのー?って言われる時に嬉しくなります! これからもちょくちょく買おうと思います!
2階のエスカレーター降りてすぐ!
今すぐお得なクーポンをチェック
多くのお客様に愛される本当のお茶はいかが?
祖師ケ谷大蔵駅から徒歩3分(170m)
京王線 下高井戸駅より徒歩2分
下高井戸駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。