スイーツ
南大町駅から2km
信州安曇野産の低温殺菌牛乳を使ったジェラート。食べ飽きない、美味しいジェラート店です。種類がとても多くて、いついっても、なにか違う味がある印象ですね。 2020年秋かな、隣の大町市へ移転。私的には使いやすいです。
もう何年も、スキーに行くとかならず行くお店です。 一番のオススメは「いちごみるく」 家で苺をつぶして砂糖と牛乳をいれて作る、あのいちごみるくの味がそのままジェラートになったような感じで、とてもおいしいです。 他にもチョコ系が豊富でどれもおいしいし、 フルーツ系は行く季節によっていろいろなものがあり、すべてのフレーバーを制覇するのはなかなか大変です。 メープルウォールナッツとしぼりたて牛乳以外は日替わりのメニューなので、毎日通っても飽きません。
毎日手作りするというジェラートを食べに行って来ました。 ダブルで330円なので、コスパも良いと思います。 “メープルウォールナッツ”と“アボカド”のジェラートにしました。アボカドのジェラートは想像できなかったのですが、一口食べてみて納得。美味しかったですよ。 アボカドのジェラートは珍しいので、また食べたいです。 白馬に行った時には立ち寄りたいジェラートショップです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。