エレガントビューティ
ネイルサロン
本厚木駅から徒歩5分(330m)
本厚木駅より徒歩5分。 爪へのやさしさが確かなジェルネイルブランド「カルジェル」の専門店。厳しいスキルチェックをクリアしたカルジェルプレミアステイタス取得ネイリストのサロンです。 大人のエレガントな女性らしいデザインが人気。 まつげカールやフェイシャルエステも。 アーバンフィットネスクラブの駐車場が3時間無料でお勤めやお買い物のついでにも便利にご利用いただけます。
ネイリストさんが変わってしまうお店だと、 ネイリストさんによって満足度が変わってしまいますが こちらはいつも店長さんなのでお任せでずっと通っています。 派手すぎないデザインが多くて ラインやグラデーションもとてもきれいですし、 丁寧なせいかネイルの持ちもいいです。 爪にやさしいカルジェルなのもいいと思います。 店長さんのブログを見ても、私のように長く定期的に通っている人が多いみたいですよ。
グラデーションのきれいさが自慢です
本厚木駅から徒歩3分!お客様との縁を大切に毎日営業中してます
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。