クリエイトエスディーヒガシマツヤマコウサカテン
薬局・ドラッグストア
高坂駅から徒歩4分(290m)
しまむらが移動して、その場所に新しくドラッグストアができました。
しまむらが移動してその場所に次に何ができるかなと思っていたら、最近クリエイトSDができていました。 よってみると、雑貨、お菓子、食品、生活用品など多くの種類を扱っており、しかもコンビニで買うより安いです。さすがドラッグストアです。 まだ蚊が多い時期なのでアースジェットを買いました。1個は298円でしたが、2個で478円でした。2個買うとかなりの値引きです。 また、ここはポイントカードも扱っており、100円で1pたまります。400pでポイント券1枚に代えられ、券を400円分として使うこともできるし、券を集めて他のものに交換もできます。 ポイントが2倍の日は、0と5のつく日です。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。