口コミ
5
件
浜松町の焼き肉といったらこちらです!!
とにかくお店の中もきれいです。
こだわりがあるのかスタッフさんが焼いてくれて凄く親切です♪
そしてなりより、美味しいです。
わたしはいつもコースを頂いておりますが、お腹も満たされて大満足で帰ります!
浜松町に来た際は是非こちらで焼き肉を食べてください!(^3^)
0
ホルモンは本当は余り好きではないのですが、ここのホルモンは変な固さがなくて食べられました。
人気メニューは「ごちゃまぜ焼き」ジンギスカン鍋みたいなのにキャベツと辛目のホルモンがたっぷり乗って、キャベツに辛味噌が染み込んでおいしいです。
1
昔から脂っぽい物は得意ではなかったので、焼肉のホルモンもあまり口にした事がありませんでした。
友人の誘いでホルモン在市さんに行ったのですが、お店の雰囲気は居酒屋さんのようでサラリーマンの方が多くいましたね。
苦手だと思っていたホルモンですが美味しく頂くことが出来ました!
11
ホルモン在市が芝大門にできたと聞き行ってきました。
まだできたばかりのお店なので綺麗でした。
久々に食べるごちゃまぜは、美味しかった。
ホルモンと赤身の組み合わせは、最高です。
ごちゃまぜがあると、生ビールが何杯でもいけちゃいます。
やはりごちゃまぜは、美味しいと実感させられました。
栃木にもできてほしいお店です。
3
概要
住所
東京都港区芝大門1丁目2-8