口コミ

6
momotarou
momotarou さん

カルディー♪

4.50
投稿日

立川市にあるコーヒーショップさんです☆
立川市といっても小平市や東大和市などに近いです!その分駅からはちょっと遠いですがf(^^;
クリスマスの時期になると、シャンパンを買いに行きます!!
『PAUL GOERG』といいシャンパンはブドウ100%で作られたものだけあって、さわやかな口当たりと、深い味わいに、一度飲んだらハマってまうほど♪オススメです☆

2

普通のスーパーには置いてないモノがあります。

4.00
投稿日

若葉ケヤキモール1階にあるお店です。

他のカルディと同じで、入り口でのコーヒーサービスに釣られてしまいますね(笑)

こちらのカルディは奥にワインが豊富に置いてあります。

あとは季節のイベントモノが充実しています。

年末になればクリスマス、バレンタインのチョコレートなどなど。

私はこちらのパスタソース「アラビアータ」が辛くて大好きです♪

3

デッキの前のカルデイ

3.50
投稿日
予算
¥1,000

若葉ケヤキモール1階に有ります。
目の前がモールのデッキになっているのでアイスクリームを購入して
その木陰のデッキのテーブルで食べるのも気持ち良いです。
本日は月末のお買い得品が一杯売り出されていました。
巷で品薄のバターもスモークバターという物が試食販売されていました。
試飲のコーヒーが、冷たい物になっていて感激。
本日はベリー系の美味しそうなジャム等を購入。

0
☆ゆかちん☆
☆ゆかちん☆ さん

コーヒーの香りがたまらない

4.00
投稿日

東京都立川市の五日市街道沿いに若葉ケヤキモールがあり、その中にあります。

店舗は奥行きがありとても広いです!
入り口ではコーヒーの試飲があったりして、コーヒーの香りがたまりません。
中に入っても輸入ジャムの試食をしていたりします。
ここは輸入食材や調味料が豊富にあり、ここでしか見ないような物も沢山あります。
奥にはワインもあったりします。

4
みっき
みっき さん

小さめのお店です

4.00
投稿日
予算
¥800

ショッピングセンターならばどこにでも入っているカルディコーヒーファームさん。若葉ケヤキモールにも小さめのお店が入っています。コーヒーだけじゃなくて輸入商品がたくさん売っているので、見ているだけでも結構楽しいです。珍しいものを発見できたり、デパートなどとはまたひと味違ったお買い物ができます。

4

ケヤキモールのカルディ

4.50
投稿日

どこにあってものぞいちゃう輸入食品とコーヒーのカルディコーヒーファーム。立川店は駅からはバス利用の五日市街道沿い、若葉ケヤキモールにあります。無料の広い駐車場があります。ここは少し広めだと思う。店の前にもセール商品が山積みされていてコーヒーを飲みながら買い物できます。このコーヒーもおいしい。カルディの中でも好きな店。他の店舗に行った帰りに寄ってみたりして。

2

概要

住所

東京都立川市若葉町1-7-1若葉ケヤキモール C棟1F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 若葉町三丁目南から120m (徒歩2分)

お近くのお店

FLORIST SUNNY PLACE

アクセス
  • 東大和市駅から徒歩61分 (4.9km)

店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET