グリルウメダ ヌーチャヤマチテン

グリルUMEDA NU chayamachi店

3.65
口コミ
6件

口コミ

6

おいしい!!

4.00
投稿日

店内は高級な洋食屋さんって感じでした!
だから、店員さんの対応はとってもよかったです(^^♪
ビーフオムライスをいただきました!!想像以上の美味しさで
お値段以上でした( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
また、お祝いの時などに行きたいです!!

0

いい店

5.00
投稿日

こちらは、ハンバーグがすごくおいしいので、おすすめです。
値段もわりとリーズナブルですし、なんでもおいしいので、一度行ってみて下さい!店の雰囲気とかもいいですし、デートにはもってこいの店だと思いますよ。

0

ハンバーグがオススメ

4.00
投稿日

NU茶屋町にある洋食屋さんです。梅田駅からも近く、オシャレなショップが入っているビルにあります。
ハンバーグが鉄板プレートに乗って出てきます。あつあつのを食べれて美味しいです。
ランチセットが800円以下でいただけたので大満足です。
また行きます。

0

NUにある洋食屋さん。 ハン...

5.00
投稿日

NUにある洋食屋さん。

ハンバーグランチが、
コスパ・味からみて一番お勧めです。
サラダとパンも付いてきます◎

ソースはいろいろ選べるんですが、
おろしポン酢で食べると
あっさりした味わいで良かったです。

この辺りでは
ボリュームがあるランチとして
男性にもお勧めです。

0

チーズフォンデュのセットを頂き...

4.00
投稿日

チーズフォンデュのセットを頂きました。
前菜からサラダにカルパッチョ、更にパスタまで付き、フォンデュもありかなりの満足度でした。曜日限定ですが、価値があります。お野菜もたっぷり頂け嬉しいです。

0

雰囲気がいい

5.00
投稿日
予算
¥2,000

前菜から始まってサラダ、ハンバーグ、パスタ、オムライス、デザートなどを順に出してくれます。

テーブルにIHの鉄板が付いていて、ハンバーグなど焼き物はそこで焼き加減を見ながら食べることができます。

どれも美味しく、量も多いので1人2000円のコースでいつもお腹いっぱいになります。

店内は落ち着ける暗さで、さほど広くないせいか、がやがやした雰囲気はありません。2000円でこの雰囲気はおトク感あると思います(たぶん2000円が一番安いコースだからでしょう笑)。

店員さんはおっとりした接客で、こちらに気づいてもらえるのは時間がかかります。が、声をかければもちろんすぐに来てくれます。

あるときは、お店の前でメニュー看板を見ていると、中から出てきた女性の方がなぜか「ここ、アルコールも安くていいわよ〜」と教えて帰って行かれました。お酒メイン+おつまみを楽しみたい方にもいいのかもしれません。

8

概要

住所

大阪府大阪市北区茶屋町10-12NU chayamachi9F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大阪梅田から170m (徒歩3分)

お近くのお店

和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!

Ede Clore

3.20
1件

天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)

天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪

ぶたもん天満店

3.39
2件

天満駅から徒歩1分(58m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET