口コミ

4

感謝

4.00
投稿日

いつもありがとうございます。
スタッフの方々がとても気さくで相談しやすく、いつも楽しく話しています!
1人に時間をかけてくださるので、
仕上がりもいつも満足しています!
ヘッドスパもとても気持ちよく、
いつもうとうとしてしまいます!

0

すごく良いお店だと思います(^-^)/

5.00
投稿日
予算
¥7,000

HPを見て初めて利用させてもらいました!カットとカラーとトリートメントをしたんですが、すごく丁寧にやっていただき、仕上がりも満足しています(^ ^)
初めてのお店ってなんか緊張するんですが、安心していられました(^ ^)
お店の雰囲気もおしゃべりで良かったです☆

また利用させてもらいます(^ ^)

0

毎回満足できるお店です(^_^)

5.00
投稿日

今のお店の前からお世話になっていましたが、毎回自分のイメージ通りにしてもらって満足して帰ってます!ありがとうございます!!!
髪の悩みなど、どんなことでも相談に乗ってくれるのでとても頼りになります(^_^)
なんといっても武井夫妻の雰囲気、お店の雰囲気が良くこれからも通い続けたいお店です!!

0

オススメです(^^)!

5.00
投稿日
予算
¥7,500

Roseoさん、というか武井さんには4〜5年お世話になっています。独立される前からの付き合いになりますね(o^^o)正直今まで美容室はあまり好きではありませんでした……(^^;;
(武井さんすいません(^^;;…)
けど、武井さんに担当してもらってからもう4〜5年……こんなに1人の方に長くやってもらってるのは初めてです(^^)
技術はもちろんですが、なんか話しやすいというか、気取らず、良い意味で壁を作らない方です(^^)雰囲気も癒し系(笑)
私自身も引越したりなんかして遠くなっちゃいましたが、これからもお世話になります(^^)

1

概要

住所

東京都東村山市栄町1-3-321F、2F

アクセス

久米川駅北口より徒歩1分。赤煉瓦の建物が目印です。

最寄駅
バス停
  • 久米川駅から76m (徒歩1分)

ほぐしや・リフレッシュ

3.50
3件

新秋津駅から徒歩2分(110m)

お近くのお店

ほぐしや・リフレッシュ

3.50
3件

新秋津駅から徒歩2分(110m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET