服・洋服
北高崎駅から徒歩7分(540m)
株式会社ワールドのブランドです。
ウニクス高崎の一階に入っています。シンプルかつエレガントなお洋服です。セールをよくしており、ワンピースがお手頃な価格で購入できました。バッグもたくさんあり可愛いです。キッズ服もあるので一緒に買い物ができるのがよいです。
ウニクス高崎に入っている お洋服やさんです。 シンプルで、派手じゃないお洋服が 色々あったので、よく行っていました。 バッグもシンプルで、店内は落ち着いた 雰囲気だったので、ゆっくり見ることが出来ました。 メンズも少し置いてありました。
《大正9年創業》地域密着型の酒屋さん♪
多様なニーズにお応えします
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。