カフェ・喫茶店
和歌山市駅から徒歩4分(310m)
木を基調とした温もりのあるカントリー調のカフェ。手作りスイーツと雑貨たちが人気。
南海電鉄和歌山市駅から南西に歩いて4、5分のところにある喫茶店。 店内はナチュラルな温もりある雰囲気で以前利用した時はハンドメイドも含むかわいらし雑貨等もあり。テーブル席に加えてソファー席、ちょっとした小上がり席もあり。スイーツ類も充実していましたがお昼時のため注文したのはパスタセット。メインのパスタは見た目は素朴ながらお味がよく量感もあり、サラダもたっぷりなのが嬉しい。更にデザートにはカットしたパウンドケーキも複数楽しめてドリンクもセットとコスパ良しだったのでまた伺いたいところです。
今すぐお得なクーポンをチェック
創業60年 和歌山名物「オロチョンちゃんぽん」発祥の店
黒江駅から2.2km
高品質の音響設備。生演奏やカラオケが楽しめる音楽バー<貸切可>事前相談で営業時間を調整♪
紀和駅から徒歩9分(680m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。