レストラン
近鉄奈良駅から徒歩2分(100m)
ランチタイムから深夜まで営業しています。駅から近く便利。お酒も充実しています。
昔に一度行き前菜から順番に食べましたが当時はまた行きたいとは感じず、それから一度もいきませんでした。 昨年の夏に時間潰しに行き、お昼だったため、コーヒーとケーキをいただきました。 ティラミスをいただきましたが、とても美味しく、コーヒーも以前からあったエスプレッソマシーンで抽出した物をいただきましたが、とても美味しかったです。 晩は分からないですが、 お昼ならまた行きたいと思います。
近鉄奈良駅から歩いてすぐのイタリアンレストラン。 JR奈良駅からも歩いて15分ほどです。 階段をのぼって、入口に入ると、目の前に数々のワインが並んだワインセラーが目に飛び込んできます。 それだけですごくおしゃれな店と感じました。 パーティでおじゃましたので、ビュッフェ形式での料理でしたが、イタリアンなだけあって、オリーブオイルの風味が強い料理が多めでしたね。 テーブルだけでなく、カウンターもありますよ。
近鉄奈良駅をさくら小西通りに出て左手の2階にあるスペインとイタリア料理が食べれるおしゃれなお店です。大きなワインセーラーがあり雰囲気もいいです!特にパエリアとピザがおいしかったです。ワイン通にはたまらないお店ではないでしょうか?3150円〜飲み放題2時間の宴会コースもあるので女子会にいいと思います。ティラミスもおいしかったのでまた行きたいですね!
こだわり自家焙煎コーヒーとコーヒーに合うスイーツのお店
京終駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。