ナカサト
焼き鳥
幡生駅から徒歩18分(1.4km)
優しくこだわりのある店主の、バラエティに富んだメニューが楽しめる
山口県下関市にある「なかさと」は、地元で評判の焼き鳥店です。落ち着いた雰囲気の店内で、炭火で丁寧に焼き上げられた焼き鳥を堪能できます。 この日は、定番のねぎま、皮、つくね、そして希少部位のソリレスを注文しました。どの串も外はカリッと、中はジューシーに仕上がっており、特にソリレスは柔らかく濃厚な味わいで感動的でした。 また、焼き鳥に合う地酒や焼酎も豊富に取り揃えており、お酒好きにはたまりません。「なかさと」は、アットホームな雰囲気と美味しい料理で、何度でも訪れたくなるお店です。下関で焼き鳥を楽しみたい方は、ぜひ足を運んでみてください。 ごちそうさまでした。
相席居酒屋とは違う少人数制の空間
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。