和食
大塚・帝京大学駅から徒歩8分(620m)
生姜丼がうまい、オススメです。
お腹が減ったのですた丼さんに行ってきました。野猿街道にあるお店です。小さめのお店でカウンターもテーブルもコンパクト。14時頃に行ったのでお客さんも少なめ。がっつり食べたい気分だったので、すたみな餃子セットにしました。ご飯も具材もどっさり!餃子も美味しい。なんだか元気が出てきます。味も濃いめでパンチがきいてますね。店員さんもキビキビ良い動きをしていました。
安くてうまい。 提供時間も非常に短く、サッとお店に入り、ホカホカでジューシーな丼飯を食べる事ができます。 また、価格も大変安く、牛丼店比べても コスパは全然悪くありません。 仕事の後にぜひお勧めしたいすた丼です。
もう間違いありません。腹減ったらここで食べます。ご飯がやたらと多いのですが、ご 飯が少なめで肉をしっかり食うのが好きです。肉を噛んでいるとずっと味がしみだして くるので、適当なところで飲みます。タレが丼の底に残っていたら飲みます。食後の水 が美味いです。国立かどっかが本店だったような記憶があります。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。