カフェ・喫茶店
カレー
大宮駅(埼玉)から徒歩5分(360m)
大宮で人気のカフェと言えば、maruさんです。 店内はこじんまりしてますが、雰囲気がかわいらしくて、女子は絶対好きだと思います。 カフェ飯といえど、かなり本格的で、ハンバーグなどの肉汁もちゃんとあります。 カレー系が一番好きです。盛り付けもGOOD!
こちらのお店は大宮駅から時計を見ながら歩いたわけではないので、正確な時間はわかりませんが少し歩きます。 初めて見つけた時の印象は、入り口が分かりにくいでした。 その割に人が入っていくので興味本位で! 1階部分が注文スペース、2階が食べるスペースって感じです。 セルフタイプで料金設定も安くおススメ。 カレーーなどもありちょっとした軽食屋のイメージです! ただオシャレな感じにお店がなっており、友達やデートなどにも利用できますよ!
こじんまりしたお洒落なお店の多い、一の宮通りにあります。 間口が狭いので知らない方は見過ごしてしまうかも? 1階のカウンターで注文して2階の座席に行き、お膳もセルフで下げるタイプです。 その分、価格設定はリーズナブルになっているかなと思います。 いわゆるカフェごはん的な味ですが、雰囲気込みで味わうので十分かなーと。 ドリンクメニューがけっこう充実しているのが特徴です。 店内は女性客が多めです。 でも一人でもグループでも利用できるテーブルの配置になっています。 大宮はカフェって意外と少ないので、貴重なお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。