雑貨
六地蔵駅(京都市営)から徒歩5分(390m)
なんでもかんでも300円っていうのが うれしいですね。 しかも、かわいい雑貨がたくさんあるんです。 冬は、マフラーが2本で300円で、かなり いいお買い物が出来ました。 1本友達にプレゼントしました。 かわいいクッションもあるし、Tシャツもあるし ほんとに、300円でいいの?といつも 思います。
情報を守り続ける最良にして最高の手段は「最後は人の手」
丹波橋駅から徒歩6分(470m)
人とものを大切にする会社【リバイヴァル】不用品回収/遺品・生前整理/軽配送に対応!|出張料は無料♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。