ブックエキスプレス エキュートシナガワサウステン
ブック・エキスプレス エキュート品川サウス店
- 住所
- 東京都港区高輪3丁目26−27エキュート品川サウス内
- アクセス
品川駅から徒歩1分(74m)
- 価格帯
- ¥400 〜 ¥1,000
口コミ
品川駅の改札内にある書店です。
近くにはユニクロなどもあります。
こちらでは雑誌、小説、ビジネス書、コミックスなど、普通の書店と変わらないような本が置いてありました。平日の昼間に伺ったところ、何人かのお客さんがいました。
人気コミックの最新刊なども入荷しているようです。路面店などで見つからない時はこちらもチェックしてみるとよいかもしれません。
3
渋谷方面の山手線ホーム前側から階段を上がると、すぐ見つかる本屋さんです。
そこまで広くないですが、こじんまりとしていて落ち着く雰囲気です。
比較的夜遅くまでやっているので、少し立ち寄るには丁度良いです。
駅ナカの本屋さんが少なくなってきているので、ここの本屋さんはずっと残ってほしいです。
0
山崎 弥生
さん
改札に向かう途中に!
- 投稿日
ここは店内が狭いですが、種類があるので少しの時間探し物をするときは、用事がてら来ていました。
意外と仕事の参考書があったり、趣味のもの本があったりして助かっています。
たまに掘り出し物があるので、また探しに来ます。
0
全ての口コミを見る(18件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(22件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ブックエキスプレス エキュートシナガワサウステン
ブック・エキスプレス エキュート品川サウス店ジャンル
電話番号
住所
東京都港区高輪3丁目26−27エキュート品川サウス内
アクセス
- 公開日
- 最終更新日