スーパーサンワ ヒガシリンカンニシグチテン
スーパーマーケット・食品・食材
駅反対側の三和は昔ながらのレジですが、こちらの三和のレジは店員が商品をスキャンして買い物客がタッチパネルを操作してお会計をするタイプのレジ。駅反対側より店内は少し広めですが、駐車場はないかも?徒歩や自転車で利用する人には問題ないと思います。
結構昔からあると思います。店内はとても広くて開放感があり何処に何があるかわかりやすく陳列されていました。 特売の日は本当にお得だと思います。 駅からも近いので便利だと思いますが近くに駐車場がほしいと思います
東林間駅から歩いてすぐのところにある大型スーパーです。 駐車場完備だから、日曜ともなるとかなりの混雑っぷりです。 フロア面積が広いので、生鮮食料品も種類がたくさんあるし、量販品はかなり安いからまとめ買いにも向いているおお店です。
三和は安くて、家計にやさしいスーパーだなあ、といつも思っています。東林間には三和がふたつありますが、こちらの三和は新しくて、売り場がとても広いです。品数もそれだけに多くて、輸入食品があったりもするので、楽しいです。 お酒のコーナーがとても広くて充実しているのも良いですね。
東林間駅から南に1つ目の踏み切りのそばにあるスーパーマーケットです。踏み切りの向こう側にもあるのにこんなに近くでまた作るとは…。三和も頑張ります。でも利用客はたくさんいます。線路を渡って買い物に行くって億劫ですもんね。
今すぐお得なクーポンをチェック
最新3D・360度脂肪冷却/韓国発の美容ケア/脱毛→効果重視♪相武台前駅徒歩5分、男女とも利用可能◎
相武台前駅から徒歩4分(310m)
割増クーポン発行中
古淵駅より徒歩1分!【査定料・相談料】はすべて無料◎
古淵駅から徒歩1分(69m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。