コンビニ
久留米駅から徒歩1分(44m)
時々駅を利用させて頂くのですが、いつも元気な店員さんがたくさんいらっしゃいます。 食べ物も安いし美味しいしお土産もたくさんあり非常に困った時でもキヨスクがあれば解決しますね(^O^)/ また利用しますね。
いつも朝ごはんを買ったり通勤の際にもお世話になってます。 バタバタお土産を買わないといけない時など非常に助かってます。 また店員さんもすごく親切丁寧な接客で朝から爽やかな気分にしてもらってます。店員さんありがとう
JR久留米駅内に新しくできました。新幹線の改札口を出て 真正面なのでとても分かりやすいです。筑後地方の名産が 売っています。有明の名産、有明のり佃煮を買いました。 399円ととてもお手頃でした。他にもたくさんの名産が おいていますよ。
有明の名産がいろいろ買えます
19時以降も営業中。お仕事帰りでも気軽にお立ち寄り下さい
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。