ハカタビストロタケノヤアミュプラテン
レストラン
居酒屋
博多駅から徒歩1分(44m)
博多駅アミュプラザ空店にあるおしゃれなレストランです。 特にハンバーグはお勧めです。 伊万里牛のいい処を厳選しているので 最高のハンバーグの味を楽しめます。 デニグラスソースが、たっぷりかかっていて とっても味わい深い料理に仕上がっていました。 フランスパンとの相性も凄くいい感じでした。 こういう贅沢な食事も たまにはいいなあと思います。
アミュプラザの10階の真ん中らへんにあるお洒落なお店です。 一見、barっぽいのでちょっとはいりにくかったですが、スタッフさんは気さくな方が多く、長居してしちゃいました(笑) 伊万里牛を使ったハンバーグとフランスパンを頼みました。 デミグラスが濃厚で、箸が進みます。フランスパンをオリーブオイルを浸けて食べるのが新鮮で美味しかったです!!
テイクアウト専門店|呉服町駅より徒歩5分☆オレンジ色のテントを目印にお越しください!
呉服町駅(福岡)から徒歩4分(270m)
呉服町駅(福岡)から徒歩5分(340m)
「きっとまた訪れたくなる」川端の隠れスポット!充実の飲み放題プラン、カラオケ、朝まで営業中です♪
中洲川端駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。