コメダコーヒーテン カケガワミヤワキテン
カフェ・喫茶店
掛川駅から徒歩19分(1.5km)
お好みのドリンクに、ふんわり山パンとゆでたてあったかゆで玉子が無料で楽しめます。
こちらのお店で休憩をしました。 ここは静岡県の掛川市にあるお店 周辺で仕事のため利用させていただきました。 店の作りは他店舗と一緒で落ち着いた感じ かなり混んみあっていましたね 常連さんが多そうです。 私はサンドイッチとコーヒーを注文 相変わらず値段はそこそこしますがボリューミー 味も結構いけますよ 店員さん対応いいですね ゆったりした時間を過ごせました。 周辺の休憩にいかがですか
様々な店舗へ行きましたが、こちらのお店のコーヒーの味が私にはかなり好みです。(ミルクはいっぱい入れます)注いだ方の入れ方の違いでしょうね。 サンド系のバリエーションも豊富です。夏だったのでかき氷もやっていました。 店内が静かなだけにアイドル時の店員同士のおしゃべりが気になります。世間話や雑談ならそれもあたたかい店舗だなというふうに取れますが、内部の人同士のネガティブネな話題盛り上がっていたので良い気持ちではありませんでしたが、サービスが良いので大丈夫です(^^) 私はナッツが食べられないので別のものがよかったですし、炭酸飲料の氷も大きいです。 アクセスや店内の雰囲気については前の方が書いてくれている通りです。 予算は二人で行き、一人あたりの目安です。
掛川警察の近くにできたお店です。駐車場も二か所あり、かなり規模の大きなコメダだと思います。ログハウス調で、天井も高く開放感があります。適度な仕切りがプライベート空間を感じられて良いし、窓際には一人用席もいくつかあり、こちらもゆっくりできます。グループで話をするのにも、一人でくつろぐにも、居心地のいいお店です。 コメダ名物シロノワールは、やはりホットにもアイスにも相性抜群で良いですね。ミニもあるのが嬉しいです。
ショコラノワール(期間限定)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。