マエワリヤ
居酒屋
日本料理
天文館通駅から徒歩1分(43m)
『前割』とは焼酎をあらかじめ割っておく鹿児島伝統飲み方。ここでしか飲めない約50種
まえわりとは、焼酎をあらかじめ水で割り、寝かせて提供するものだそうで、見たことない種類のものが沢山ありました。まえわり焼酎、飲みやすく美味しかったです。 きびなご刺し、鶏さし、鶏レバー刺し、きびなご南蛮漬けなど地元の料理を満喫できました。
同窓会で利用させてもらいました。 メニューも料理も、一つ一つが、 しっかり、ちゃんとしたものだと感じました。 さすが、阿久根出身の幹事が、同郷だと 進めるだけのスタッフも、料理も 満足いくお店でした。 印象としては、しっかり料理も楽しめる居酒屋と 言う印象でしょうか? タカプラ前の入り口から、すぐ前のエレベーターを上って トワベールビルの4Fです。 写真も、店の雰囲気も、みんなでワイワイ楽しむには 最高だったせいか、ぶれぶれのししゃもでごめんなさい。 大好きな仲間と行きたいお店でした。
ししやも
\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。