和食
天神南駅から徒歩5分(340m)
国体道路からスグの西中洲に博多の人気店『じざい』がNEW OPEN!!
地下鉄七隈線天神南駅から徒歩圏内にある 串焼きが美味しい店です。 豚 鳥皮 いずれも新鮮で美味しいです。 新鮮だから塩の実でいただけます。 さしみの盛り合わせも 玄界灘の荒波で育った 魚だから間違えありません。 後お勧めなのは 鯛ご飯です。 鯛の実が県産米のご飯の上に どどんと載っています。
串焼き屋さんですが お刺身の盛り合わせが新鮮で豪華で すごく美味しいです。 盛り付けも素晴らしいです。 炭火焼きの串焼きは糸島産の豚ばらや鶏皮がオススメです。 そして土鍋で炊いた鯛ごはんは外せませんよ。
1975年赤坂にオープンの老舗です。24時まで営業中!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。