ヨミウリセンタータカツキ
書店・本屋
高槻市駅から徒歩2分(160m)
先日新聞の契約更新をすると担当者の方からカタログを見せてもらい好きなものを6点選んで下さいといわれ驚きました。今までは洗剤やら何個か頂いた事はあったんですが、今回は何周年かの特別期間だそうで、発泡酒、コーヒー、ジュース、洗剤、お菓子、調味料とたくさん頂いてしまいました。また後日手紙が届き、感謝のお手紙とドミノピザのクーポンと子供新聞の3回無料券が入ってました。本当にありがたかったです。
読売センター 高槻
ボッコのお花で「お花ぼっこ」しませんか?
あなたの想いに花の香りを添えて・・・そんな想いのお手伝い
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。