セイカツリョウヒンセリアカドガワテン
雑貨
100円均一ショップ
門川駅から徒歩5分(320m)
多彩な商品を取り揃えています。生活雑貨からキッチン用品まで、リーズナブルな価格で購入できます。
国道10号線を北上し門川町に入り五十鈴川渡って大洋うどんさんを過ぎ白石病院を過ぎ、セブンイレブンさん、ほっともっとさん通過し鳴子交差点を左折しJR日豊本線を渡ってコメリハード&グリーン門川店さんのとなりに100円ショップセリア門川店さんはあります。店内の品揃えが良くセンスやはりいいですよね^^レジ前の無農薬のお野菜、激ウマですね^^必ず買って帰ります^^b今回はタオルと歯ブラシと野菜を買いました^^駐車場スペースは店舗前にたくさんあります^^
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。