中華料理
JR難波駅から徒歩1分(12m)
アサヒビール直営の中国酒家!
昼間麻婆豆腐ランチを頼んだ。熱々の鉄鍋にグツグツ出てきて、猫舌の私には罰ゲームの様でした。 辛みのコクのある四川風でおいしかった友達は、中華弁当頼みました。おかずが盛りだくさんでした。おいしそうでした。
難波駅から徒歩約3分の所にあります。店内は綺麗な造りで、爽やかな印象を受けました。さらに香ばしさ溢れる中華料理を次々と食べて、毎日の疲れが取れて明るい気分になりました。特にチンジャオロースの味わいが素晴らしく、おすすめだと思いました。また店内は分煙の為、食事に専念できて良かったです。
通天閣の側のスポーツバー!ダーツビリヤードフーズボールあり
恵美須町駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。