和食
天満駅から徒歩2分(120m)
天満駅より徒歩1分☆旬の魚を様々な食し方でどうぞ♪低価格なのも魅力です!
JR天満駅から少し歩いた所にあるとみや。 飲み屋をしているようですが、ランチに行きました!! とにかく安いっ!! 味噌汁付きで定食が500円で食べれます。 鉄火丼、炙りサーモン丼、海鮮丼、天丼、煮魚定食など様々なランチが食べれる場所です。 500円にしては贅沢です。
天満駅から徒歩一分にある鮮魚酒場! 元々は老舗の焼肉屋だったようですが、180度変わって鮮魚を扱うとは…笑 刺身も天ぷらも値段はお値打ちなのに味がしっかり美味い! 特にその日のオススメはすぐになくなるので早めの注文がベスト!
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。