グルメその他
大阪梅田駅(阪神)から徒歩2分(100m)
【ACTY16階にOPEN】薬食同源★お仕事帰りにこだわり韓国料理でキレイになっちゃお!
大阪駅直結なので大変通いです。 色々なセットもあるので、お腹が空いてる時はガッツリいけますし、お酒を飲みたい時なんかは、チヂミやサムギョプサル等で美味しく頂けます。 妻は韓国人料理が大好きですので、そんな妻もいつも喜んで食べております。
韓国料理のお店です。 ランチがかなりオススメです。 日替わりを食べましたが、品数の多い盛り沢山な内容で、大満足でした。 何度でも行きたくなります。 お茶は、冷たいコーン茶で、香ばしく美味しかったです。 ただ、場所柄混んでいるのが大変です。
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。