和食
新宿三丁目駅から徒歩3分(180m)
【NEW OPEN】すき焼きの元祖と呼ばれる牛鍋を、新スタイルでご提供!
新宿から徒歩5分くらいにある和食の居酒屋!九州 熱中屋 新宿三丁目 LIVE! 地下1、2階にありワイワイと騒げる居酒屋です。 ビジネスマンも多くかなりにぎわっていました。 仕事場が近いということもあり結構利用しています。 雰囲気も良く、サクッと飲める感じです。 店員さんの接客もいいですし、料理もおいしいので楽しく飲めます。 1Fは宴会なども利用できるスペースで飲み放題もあるので利用価値ありです。 新宿駅から近いので帰りも便利。また行きます。
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。