和食
関内駅から徒歩2分(120m)
2〜100名の多彩な個室をご用意!必ず完全個室にご案内!!
堀ごたつ式の個室が揃っているので周りを気にせずに楽しくお食事できます。飲み放題もあるみたいで144種と豊富なドリンクメニューでした。さっぱりといただけるゆずこんにゃくやイタリアンソースをかけたカルパッチョもおすすめ。
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。