カフェ・喫茶店
イオン各務原の中にあるコメダ珈琲です。 買い物に疲れた時によく立ち寄っています。 疲れた時ってコーヒーにシロノワールみたいな甘いものが染み渡ります。 路面店と違って通路からよく見えるので開放感もあって、くつろげますよ。
イオンの専門店街の中にあります。 ショッピングでの待ち合わせや、ちょっと休憩に利用できます。 店内ゎしっかりと分煙されております。 なので、子供連れでも安心です。 休日ゎ結構混んでいて、待ちだったりします。 お買い物途中に、気軽に立ち寄れるので嬉しいです。
各務原イオン2Fにあります コーヒーチェーン店のコメダです よく各務原イオンの買い物の途中などに利用させてもらっています コメダのコーヒーが昔から好きで回数券まで持っていますw 駐車場が各務原イオンと兼用なので、とても多くの車を止めることが できるのですが、休日には空いている場所を探すのが難しいのがネックな点です
イオンモール各務原店2階にあるコメダ珈琲。 こちらは喫煙席があるのでヘビースモーカーの僕には助かります。疲れて立ち寄るときもありますが、タバコを吸いたくて入ることのほうが多いかも。 コメダはコーヒーもおいしいんですが、軽食がどれもボリューム満天で味もおいしいので何科と食べてしまいます。 店員さんもちゃんとしているので安心です。
各務原イオンの2階、ユニクロさんの横にあるコメダコーヒー 各務原店さん。 言わずとしれた、名古屋発祥の喫茶店。 他地区の方でもコメダコーヒーと言えばご存知の方は多いのではないでしょうか。 コーヒーだけでも入れますし、ランチタイムで軽食も可能なので重宝しますよ^ ^
コメダはシロノワールが好きです。 あったかいデニッシュパンとソフトクリームの組み合わせは最高です! サンドイッチもおいしくて、ボリュームがあります。 コーヒーと頼むとおまけでついてくるピーナッツもおいしいです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。