中華料理
葭川公園駅から徒歩3分(210m)
各種個室で本格中華を楽しめる!シーンを選ばずお得に来店できるお店【福来園】
平日のランチで利用しました。 広いメインスペースに整然と四角いテーブルが並んでいます。奥にはカウンターもあり、一人客が通されていました。 隣や脇には別なスペースがあるようです。 四人テーブルが多かったのですが、二人だったので入口近くの二人テーブルを選びました。人が出入りする度に風が吹き込んできます。ちょっと気をつけた方がいいでしょう。 ランチは¥500から数種あります。昼に定食類を食べるのが好きではないので、坦々麺¥800を。 普通麺/刀削麺、白胡麻/黒胡麻、を選びます。ライス・お新香・デザート付となっています。 ライス不要と言うと、「チャーハンですがいいですか」と言われました。そう言われると試したくなります。 麺は普通に美味しいレベルですが、スープが絶品です。挽肉に混じったナッツも実に効果的。 長い箸と小さいレンゲに不満が残りますが。 また、チャーハンは麺に比べて格段に低水準。これなら省いてもいいやと。漬物はおそらく出来あいですが、杏仁豆腐は自家製らしい出来で良かったです。
\SNSで話題沸騰/人気商品『ねこプリン』写真映え確定の無機質カフェ。金土は夜カフェをOPEN!
西千葉駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。