口コミ
4
件
JRの大宮駅を東口側に出て、歩いて3分くらいのところにある海鮮系の居酒屋さんです。お店の中はけっこう広くて落ち着けます☆秘伝のもつ煮込みと、あと釜めしチーズリゾットがとても美味しかったです♪ランチタイムは800円くらいでおいしい丼ものが食べられるみたいなので、今度ランチタイムにも行ってみたいと思っています★
1
大宮駅東口の中山道沿いにある居酒屋さんです。
お店の雰囲気がお魚食べたい欲をさらに増やしてくれます。
とても大きなお店で奥には座敷もありました。
お店の真ん中に大きな生け簀があって蟹が動いていました。
お魚も新鮮でしたが、長いもの浅漬けがおいしかったです!
30
大宮駅東口。
旧中山道沿いにある居酒屋さんです。
漁港直送の海鮮&焼き鳥が食べられるお店です。
お店の雰囲気は漁に行く感じです。
外観からも海鮮料理を出してくれる店だと一発でわかるほど。
お店の中の柱には、漁の網が吊るしてあって、雰囲気ばっちりです。
居酒屋として夜の営業もあるのですが、
昼間はランチ定食をやっています。
私はお昼の入りました。
数種類のメニューの中からカキフライ定食を選びました。
大きなカキフライにタルタルソースをつけてとっても美味しいです。
ご飯大盛りは無料です。
お新香も味噌汁も美味しかったです。
ごちそうさまでした。
ランチは他にもいろいろ種類があるのでまた次回違うのを食べたいですね。
お値段もお手ごろですし。
夜の宴会コースもリーズナブルなお値段でできます。
パンフレットをいただきましたが、
海鮮料理を中心としたとっても美味しそうなコースです。
17
概要
住所
埼玉県さいたま市大宮区宮町1‐97‐2 フタバビル1F