和食
大阪上本町駅から徒歩3分(170m)
主役は『鶏』 焼く、煮る、蒸す、刺す、深く、濃く、力強い美味しさを味わって下さい
大阪・上本町にある、鶏料理のお店です。 ユフラの中にあります。 鶏料理専門店で、焼き鳥もありますが、竜田揚げやステーキといった料理の定食を食べれます。 お昼の定食は、大体九百円〜千円前後くらいって感じで、ご飯のお代わりは自由です。 味は、値段がしっかりしてる分いいですね。 もう少しお手軽感があると嬉しいですが、味はちゃんとしてるお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。