和食
新横浜駅から徒歩1分(45m)
新横浜駅ビル内のレストランです。和食バイキングで、色々、煮物、焼物、揚げ物や野菜など自分で選んでいただけます。 新幹線の駅なので、旅の前の腹ごしらえや、遠方からの帰宅時に寄るにも、和食で優しいのでいいと思います。バイキングなので、自分で量や内容を調整できるのが良いです。
健康志向の強い食べ放題のお店です。 女性やお年寄り向きな感じ。 男性や子供向けではないと思います。 もう少し子供が喜ぶメニューやデザートが充実していると行きやすいんですが。 せっかく新横浜駅ビル内にあって、交通の面では子供連れでも行きやすいので。
新横浜の駅なかにあります。 店内は広く、ナチュラル感漂う雰囲気です。 自分で好きな物をチョイスし食べるシステムですが、一品一品のクオリティーが高く、 何を食べても美味しいです。 団体客でも入れますので家族で行くのもオススメです。 新横浜に寄った時は是非オススメです。
バイキング
バイキング・デザート
仕切りがあるお皿なので見た目も綺麗です♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。