イタリアン・イタリア料理
ららぽーと新三郷のフードコートにあるダッキーダックは生パスタが530円〜食べれるお得なパスタ屋さん。 パスタ以外にもカレーも中々旨い味で こちらも530円〜食べれる。 また両方共量が最初から選べカレーは辛さも調整可能。 更にお子様専用生パスタやカレーもあるから家族で食べるには便利なパスタ屋だね。
ららぽーと新三郷の1階フードコートにあるパスタ屋さん。 価格設定が低めのフードコートにしては少し高めの価格ですが 味と量、質を考えると中々のコスパが良いお店。 パスタは生を使っているので出来上がりも早く 量も意外と多めなので金額の割には満足度は高め。 種類も結構あるのでメニューを選ぶのも少し時間が掛かるかな。 さいこでは無いが安心して食べれるお店ですな。
ららぽーと新三郷1階のフードコートにあるパスタ屋さん。 パスタとケーキがメインの両方選べるので女性には人気が高いお店です。 またフードコートの端にある為広い席が側にあり子供と一緒に食べやすいのが有難いですね。
パスタやピザが有名な お店ですが私はあえて チキンからあげカレーです。 カレーは野菜など細かくカット してあり食べやすいです。 辛さも無料で選べます。 唐揚げは外はサックり 中はジューシーでとっても 美味しいですw 子供用のメニューありました。
スパイシーでジューシーですw
メニューが豊富です
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。