口コミ

4

エビアボカドサンド絶品

4.50
投稿日

いつも雰囲気の良いご夫妻が迎えてくださいます。
ランチだとお得になる、エビとアボカドのサンドが絶品です。
パンが食べやすく、ソースもしつこくないんだけど、
まったりしていて、胃が疲れてる日でもスッと食べられちゃいます♪

子どもがガチャガチャしてたりとか、私が行く日は皆無で、
いつも静かな大人同士の語らいや、おひとり様が多いです。

コーヒーはご主人が丁寧に入れてくださいます。
色々な種類をケーキセットでも選ばせてもらえるので満足感高いです。
レアチーズケーキが最高でした♪

0

ランチもスイーツもオススメです

5.00
投稿日
予算
¥1,000

ランチでよく行きます。水谷珈琲になり、客層も幅広くなった印象です。丁寧に入れられたコーヒーに静かなこだわりを感じます。ランチ(4種類くらいで、たぶん日によって少しずつ変わります)はもちろんのこと、手作りスイーツもとてもおいしくて、いつも癒されています。

2

今は水谷珈琲!

4.50
投稿日

今は水谷珈琲として営業しています。
以前は小さいお子様連れの方が多かったのですが
最近は落ち着いていてゆっくりと珈琲を楽しむことができます。
チェーン店もいいですが個人店でのんびり過ごす方が私は好きです。
オススメです!!

0
みね
みね さん

スイーツセット

5.00
投稿日
予算
¥850

まだ新しいお店らしく、店内はおしゃれで雰囲気の良いお店です。カフェラテのスイーツセットを食べましたが、カフェラテのミルクに葉っぱの絵がミルクで描いてあったりと、女性に嬉しいデザインで美味しかったです。子供さんも同伴で入れます。

1

概要

住所

神奈川県川崎市中原区木月1‐32‐16 1F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 元住吉から330m (徒歩5分)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET